
line

仕様変更

このたびレジンと二次と分けることにしました~
こっちとはちみつ別館を作りました(#^.^#)

はちみつ別館

よろしくお願いします
line

ユーリ!!!on ICE

久々にはまった鳥さんがいないアニメ!!
ユーリ!!!on ICE
やばいやばいやばい



more...

line

サイン会

今回は暴君ではないのですが、大好きなひなこ先生の不器用なサイレントのサイン会に行ってきました
一次は落選・・・二次では夜の10時ころに当選メール
なんでこんな夜なんだ!と思いました
不器用なサイレントは前巻の時もウェブサインでも当たりました~
ってなわけで、何人か当選された方々とご一緒に行きました
会場はパネルがたくさん飾ってあり、壁一面にありました
ガチャガチャもあり補充してもすぐなくなる。。。の繰り返し
みんなと交換しあいながらダブりもなくなりましたぁ
いよいよサイン会!
先生は相変わらず素敵で可愛らしい
皆さんが先生にサインしてもらってるときは自由に壁の原画やガチャガチャをやっていいとのこと
でもなんかな~ガヤガヤガヤ・・・してました
自分の番になって超緊張何回かお会いしてるのに、すっごく緊張しました
何言ってるのか覚えてない
コミケに行ってお話しさせていただいたことくらいしか・・・
みなさんはしっかり伝えた模様です

今回はたくさんの方のサインを書いた先生!
ほんとお疲れ様でした
この素晴らしいことがあったので明日からまた頑張れる!!
ほんとありがとうございました

274.jpg
line

恋する暴君クリスマスパーティ2016!

今年も参加させていただきました!
みなさんのように絵も描けないし、文章もかけない・・・

と、いうことで今年は凜子さんとコラボさせていただくことにしました

こちらが凜子さんの作品

S__44572757.jpg

私の作品と合わせると

S__44572760.jpg

S__44572758.jpg


ケモミミと言うことで狼さんと熊さん
レジンで絵を封入し固めました
クリスマスと言うことで周りをリース風に作ってみました
暗闇では光まーす
現物は30日のコミケで先生に直接わたせたらな~って思います
クリスマス終わっちゃうけど・・・

ほんと参加できてよかったです!
ありがとうございました

line

待ちに待った幸ちゃん!



きましたよ~幸ちゃんと東雲!
コミック販売に特典で踊らされ、何冊買っただろうか・・・
でもいいんです!

待ちに待ったよCD鳥さんのお声で幸ちゃんが聴けるのですよ!
今回はいろんな人から見たゆきちゃん観察方式
最初はみどりん、帝目線のお話でした
あれ?みどりん声が低い&風邪引いてない?って感じで鼻声っぽい感じでした
今回はなんか周りが多いせいか、出番が少なかったな~
早く本誌に連載されることを願います♡\(*ˊᗜˋ*)/♡
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ぷるるん

Author:ぷるるん
FC2ブログへようこそ!
高永ひなこ先生と桜賀めい先生が大好き!
恋する暴君の森永くん、ワルイコトシタイシリーズの幸ちゃんLOVE!幸ちゃん、森永くんの中の人鳥海浩輔さん大好き(//∇//)鳥インフル感染中!
更新頻度少ないですがよろしくo(^▽^)o

line
簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)
line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
最新コメント
line
最新記事
line
リンク
line
月別アーカイブ
line
FC2カウンター
line
カテゴリ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
FC2掲示板
line
らんきんぐ

FC2Blog Ranking

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
